プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前喧嘩して、冷めてしまった彼女が、プリクラとってほしいとラインがきて、その前は、冷めたように、辛い日々でした、けど、プリクラとって上げてて、よくみると、俺が、上げたブレスレットつけて、くれてました。
本当にうれしいって思ったけど、今離れてるし、気持ちも言ってくれません、彼女の気持ち分かりますか、、?

A 回答 (3件)

おそらくあなたに未練があるのでしょう。

なので、もう一度近づいてみて、「復縁しても大丈夫かなぁ?」と悩んでいるところなのではないでしょうか。
気持ちを言ってくれないのはそういう理由に思えます。
あなたはどう考えているのですか?なんならプリを撮ったときにでも、あなたの気持ちを彼女にぶつけたほうがいいですよ。
「どうして俺とプリを撮ろうと思ったの?」って素直に聞くとか…

「待ち」の恋愛は成功しません。素直に気持ちを伝えることをすすめます。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

友達のプリクラです、プリの画像ほしいからとってと言われてみたら、ブレスレットつけてくれてました。

完全に冷めているのであれば、プリをとって欲しいとお願いなんてしないと思います。

何かしらキッカケが欲しくて、誘ったのではないでしょうか?
貴方から、あの時は誘ってくれて嬉しかった、今も着けてくれてるんだね?
凄く、嬉しかったと素直に伝えてみてはどうですか?

頑張って下さい。
    • 0

ブレスレット気に入ってるだけで、特別な気持ちは無いでしょうね。

• 0