アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がうまく行きません。今年片思いした人のダメージが大きくてすごく泣きました。
そこから精神的におかしくなったのか、
今好きな男性の素っ気ないラインなどでもすごく涙がでてきます。
この人も脈なしだと思ってます。
でも男性の前で涙だしたり、ラインで伝えたりするとすぐに重たいと言われるので一人でいつも耐えてます。正直最近は、ふとした瞬間に涙がでて1週間に2、3回は泣いてます。
私に幸せはこないんじゃかいかなってすごく思ってしまいます。
やっぱりこんな私は恋愛には向いてないんでしょうか。

A 回答 (5件)

軽くて楽しむだけの、刹那的な、現代的恋愛に向いてないんだと思う。


あなたが向いてるのは、映画『この世界の片隅に』のヒロインっぽい、一昔前の男女関係でしょうね。
そういう男は今じゃ少なくなったから、出会うのはなかなか大変でしょうけど、
価値観の合う異性じゃないと恋愛で苦労しますよね、やっぱり。
    • good
    • 0

確かに重いですね


恋愛適齢期ですか?
タイミングってあると思いますよ

相手から好きになって告白されるほど
綺麗になりましょう♫

自分磨きの時間ですね
    • good
    • 0

あなたは心の底で悲しさを感じています。

    • good
    • 0

すぐにいい恋愛できるから大丈夫。


恋愛に、向いてる向いてないはありません。
恋愛って、顔でも性格でもありません。
大切なのはタイミング。
そのうち来るから、泣かなくて大丈夫。

泣いてる時間がもったいないよ。
次は一緒に嬉し泣きしよう、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり泣く時間が勿体無いですよね。焦りすぎて変な奴捕まえるだけですよね。次は嬉し泣きしたいです。

お礼日時:2017/09/13 23:56

相手はあなたに少なくとも悪い印象は持っていないと思いますよ。


これから焦らずに、丁寧にコミュニケーションが増えていけば、当然あなたを異性として意識していける部分も出てくるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!