プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができたかもしれないです。
高校3年女子です。

クラスは違いますが、授業でのクラスは一緒です。授業でのグループワークなど、用事があれば話すかな程度です。あまり関わりはありません。

初対面で自己紹介をしたときはなにも思わなかったのですが、ふとかっこいいと思ってからつい見てしまいます。眺めているうちに、雰囲気や物腰、仕草もかっこいいなあと思いましたが、顔などがストライクで気になっている状態です。これは恋と言えますか?

近付きたいですが、いつもスマホを構っていて、時間ができたらすぐに男子のグループに行ってしまいます。恋人にはなれなくても、友達になりたいです。どうしたらいいでしょうか。助言いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

自然に目を合わせるのが良いと思います。


何気ないときにふと目が合ってしまうと、相手は、「気があるのかも」と意識するのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分が恋だと思ったら恋でしょうw


恋に明確な定義なんてありませんよ。

 高校生の男子へのアプローチは結構簡単です。
連絡先を手に入れて、遊びに誘うだけです。
男子高生は基本的に飢えているので、彼の胸中に女性がいない限り、
それなりの反応はしてくれると思います。

 恋人の可能性を捨てるのであれば、複数人で遊ぶことを企画し、
その中に彼を混ぜればいいと思います。
あなたが企画するキャラじゃないのであれば、周りの友人に協力を求めましょう。
なんにせよ、あなた自身に行動する勇気がなければなにも起きません。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!