プロが教えるわが家の防犯対策術!

実習中で疲れている彼女のためになにかしてあげたいなと思います。
記念日ということもあり、いろいろ考えました。

実習を忘れられるくらい楽しい時間とおいしいご飯を提供
肩もみ、軽いマッサージをしてあげる
甘い物をプレゼント(記念日やし、チョコかな?)
実習で忙しいし、あんまり連絡とれない状況でも好きだとつたえる。
笑顔

どう思いますか?喜んでくれますかね…

それと、実習中での疲れを忘れさすくらい楽しいデートに関してはどういう対応をすればいいでしょうか?まだ付き合ったばかりで、気をつかってしまいます。それがしんどいと思われたくないので軽くフランクに話せればなと思っています。

すみません。普通ですよね…

A 回答 (3件)

疲れの絶頂であれば話は出来る限り避けたいかもしれない。

ましてや気を使わなければいけない関係であれば尚更の事。私ならばチョコレートをバッグいっぱいに詰めて渡します。ダメかな?
でも私ならそうしますよ!
    • 0

一つ判りやすいプレゼントを、「疲れ直しに君の好きな物」何でも叶えて上げるから、注文出して、と簡便に伝える。

後は渡す時に「今何が一番大変か」、幾らでも聞いて上げる、そうして「頑張れ」とは言わない。

これが男の甲斐性なのだ、とも言わず黙ってニコニコ笑っている、これで上等。
    • 0

あら、お優しいわね。

お洗濯、お掃除、食事の支度、私の家に一度来て頂けないでしょうか(笑) ダメかしら?
    • 0
この回答へのお礼

ふざけないでください笑