電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは買いますか?
私はコロコロアニキ買ってゲットします!

A 回答 (7件)

欲しいヒトは雑誌


500円前後?
こちらでゲットの方がいいかも?

雑誌はまんだらけで古本屋で買い取ってもらえないかな?w
    • good
    • 0

連投失礼。



ちょっと待て……。

モンポ龍とちゃま、同じ値段じゃねーかw

でもやっぱり買いますwww
    • good
    • 0

ポイントに余裕あるのと、雑誌買っても多分読まないのでモンポで購入します。



ともだちんこ!!
    • good
    • 0

懐かしい作品でありますが30万はやはり高すぎます。

コインならガネーシャでも充分です。あと20代以下の人は知らない方も多いでしょうがゴーマニズム宣言の小林よしのり著でアニメにもなった作品です。
今じゃ規制が激しくて放映できないでしょうがギャグアニメの良作です。
    • good
    • 0

自分から買うとはならないですね


リアルでもモンポでも困っているので(・∀・)
    • good
    • 0

コインに困ってないので要らないです。



wikipedia見たら1994年に終わった漫画のようですね。なぜたくさんの作品がある中でアレを選んだのか? 理解に苦しみます。カイジで10万モンポくらいだったら買ってたかな?
    • good
    • 0

見た目がNGなので要らないです(*_*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!