プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ってどこからが浮気になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

パートナーが浮気と思ったら浮気。


人それぞれのボーダーラインがある。
    • good
    • 0

浮気の定義てか!

    • good
    • 0

浮気=浮ついた気持ち だから


浮ついたときでしょうね。

【例】彼女がいるのに他に可愛い子がいて少し好きになってしまった。
   でも彼女に悪いからこれ以上近づくのはやめよう。
   
   ↑これも浮気。でもやめたから浮気解消。
    • good
    • 0

相手が浮気と思った時点で浮気でしょうね。


ふたりであったら浮気と思う人もいるでしょうし、そのくらいならと寛容な人もいるでしょうし・・・。
パートナー次第ということでしょう。

法的に言えば当然体の関係(不貞行為)があったかどうかですがね。
    • good
    • 1

糸電話でナイショ話しした瞬間からってのが一般的です、はい...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!