アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られた~うぅ⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

A 回答 (7件)

私もです!


振られました…
でも次の恋を頑張りたいと思います!
まだ好きな人は出来てませんが…

私がいうのもなんですが
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 2

次行ってみよう

    • good
    • 0

気にしない、気にしない。

 それも人生の経験のうちです。
素敵な人が必ず見つかります。 元気出してね。
    • good
    • 0

元気出して!!きっと次はいい事あるよ!

    • good
    • 0

ドンマイ!



辛いでしょうけど、次の恋を見つけるのが一番の恋の薬かな。
もう一度アタックをかけるのもいいですがその時はしばらく時間をおいてからですよね・・・。
    • good
    • 0

それはかわいそーにー


まずいっぱいなけー
また絶対次があるぞー
    • good
    • 1

はい、はい。


人生の第一関門を、通過しましたね。
これで、大人へ一歩だけ 近づいたヨ。一歩だけだけれどね。
み~な経験する 恋の関門、まだまだあるよ。 次の関門をお楽しみに。

カッチョイイ大人に なってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!