アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を揺れなくするためにはブラのほかに何か方法、ありませんでしょうか?

中1女子です。真剣に、真剣に悩んでいます。


さらしは多分無理です。


他にも胸を小さくするマッサージや、食べ物があれば沢山教えて下さい。


よろしくお願いします。

本当に悩んでます。

A 回答 (5件)

高校生になると大きいのが羨ましくなりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそうかもしれませんが、

私は今困っているんです。

本当に誰か教えて下さい

お礼日時:2017/09/14 17:44

病院行って「脂肪吸引」や!

    • good
    • 0

全体的に痩せる必要があるそうです。


マラソン、ウォーキング、あと縄跳びがいいそうです。

プールだったら、ゆっくりしたクロールがいいそうです。
ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

何故かバレーボールをしている人達は胸が引き締まっていますね。



それに揺れないスポーツ用ブラもあるようです。

大きすぎる胸で悩む人が今 多いです。私もです。
    • good
    • 0

安物でないスポーツブラだと揺れないと思うわよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!