この人頭いいなと思ったエピソード

男の人って

彼女がいても友人と認識してる人に
キスしたりするんですか?
それってどうなんですか?

わたしには
キスしたり手繋いだり、
抱き締めたりしてくるくせに
彼女とは別れるつもりはないみたいです。笑

彼氏がいる身ですが気になるように
なってしまいました。

アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださっている方々
    ありがとうございます。

    今さら補足ですが、その男の人とは
    幼少期から今まで仲がよかったため
    余計にどうしたらいいか悩んでいます。
    皆様のご意見にある通り最低な行為ですが
    親友と呼べる仲でもあったので、、、

    気持ちの整理がなかなかできない
    中途半端なわたしにも意見くださればと
    思います。厳しい意見でも構いません

      補足日時:2017/09/15 01:11

A 回答 (6件)

長い期間、友人だったのに勿体無いことをする男だね。

馬鹿だな⤵︎

理性で抑えられなかったんだろうね。
貴女に対しての好意を、恋愛の好意と区別がつかなくなってきているのか?
許されると思っている甘えなのか?

本気ならば、別れる・付き合う的な話になってくるだろうけど。
それが出てこないとなれば、貴女がされ損だからね。

貴女も友人だったらから油断したのだろうけど、色々されて振り回されて損をするのは女性だから。
交際相手が大切ならば、誠実にね。

もし交際相手が、そんなことしてたら嫌でしょ。いくら友人とでも許せないよね?
逆の立場なら、貴女はどうしてもらいたいか?考えてみれば、直ぐに分かるはず。

これまでの友人関係を壊すのは勿体無いけど、止めた方がいいでしょうね。
本当に男って馬鹿だなぁ。残念だね。
振り回されないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け入れた私も私ですがやはりショックでした。
感情的にならずしっかり考えていきたいと思います。振り回されないようにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 16:23

多分彼は長い付き合いの友達とは思っていません。

今後彼氏にもなりません。離れたら終わりです。彼氏は大事ですか?中途半端な付き合いの先もおすすめしません。離れて正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中途半端な付き合いがずっと続いてもよくないですよね。
距離を置いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 21:43

補足を受けて



親友に手を出すのがおかしいです。性欲に負けてる。あなたを本命にするきなら、まずは性欲を抑えて、彼女と別れると思います。やはり、性欲に負けただけ。しかも親友なんだから抑えなきゃいけないのに、許してくれそう、と甘えてる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます。
最初の回答での浮気男さん?には
驚きました。世の中色々な人がいるのですね。

そうですよね。
拒めなかった私も私ですが
親友といっててその行動はおかしいですよね。とても悲しくなりました。ですが、やっぱり距離をおいて考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 18:34

彼女もほしい、チャラチャラ遊ぶ女友達もほしい、利用できる相手探しには長けている、クズ野郎だと思います。


相手にしたら、あなたも同類になってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。同類には少なくともなりたくないです。

お礼日時:2017/09/15 18:31

日本ではキスなんかすると大事ですが


南米あたりじゃ キスしまくっているので どうってことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここが南米だったら、、ですよね

お礼日時:2017/09/15 18:30

やれそう、だから落としたい、それだけです。

本命と別れる気なんてありません。相手に彼氏がいる方が好都合。だって一回やるだけだから。まとわりつかれない方がいいでしょ。と、若いころ同級生のモテモテ浮気男が言っていました。友達というか、知り合いに近いのに、肩に手を回し口説かないと失礼とばかりに会うたびホテル行こう、と言っていましたが、全く動じない私にあきらめてもらした、本音。ベッドでするのは妻だけ。浮気相手はその辺の暗がりで済ます、だそうです。おんは公衆便所扱い?ビックリしました。乗ったらだめですよ。バカをみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報