dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、私がお菓子を食べてると
私の口の中に舌を入れてきて
口の中でモグモグしたお菓子を
食べてくるのですが普通ですか…?

A 回答 (18件中1~10件)

彼氏ワンちゃんじゃないよね、普通はしないけどマニアックな奴、ピュレグミが気にしないならいいお思う。

    • good
    • 1

普通はしない。

    • good
    • 1

気持ち悪いよ

    • good
    • 2

キモい・・・

    • good
    • 2

新種発見(笑)



変態でしかない
    • good
    • 1

怖い

    • good
    • 1

うわっ



質問見たの後悔しました。
あなたが良いんなら良いのでは?

私はキモすぎて無理です
    • good
    • 2

ここで聞くまでもなし❗



自分が考えて普通と思いますか?
    • good
    • 3

普通ではないですよ!甘えてるだけだと思いますよ!ameさんの心配通りにあなたに虫歯があると彼に感染してしまいますし、その逆もあるの

で口移しで物を食べたり食べさせたりする事は絶対にやめた方がいいですよ!!お互いの為ですから甘えて来てもやめさせないとダメですよ!!
    • good
    • 1

きも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!