アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、私がお菓子を食べてると
私の口の中に舌を入れてきて
口の中でモグモグしたお菓子を
食べてくるのですが普通ですか…?

A 回答 (18件中1~10件)

キモ!

    • good
    • 4

>食べてくるのですが普通ですか…?


普通だと思う?ねぇ普通だと思う?
    • good
    • 3

普通ではありません。

    • good
    • 2

好きになさってください、ませませ

    • good
    • 0

今の内だけ。

    • good
    • 1

普通なわけないじゃん。


ただただキモイ。
    • good
    • 2

飴玉の口移しならやったことはありますが…アミラーゼで半分消化されたデンプンはどうも…

    • good
    • 1

あなたに虫歯があると 彼も感染する・・



虫歯に ならない為に 毎日 歯を綺麗にする必要があるのでイイのでは?(彼をリトマス試験紙みたいに考えれば?)
    • good
    • 1

きも

    • good
    • 1

普通ではないですよ!甘えてるだけだと思いますよ!ameさんの心配通りにあなたに虫歯があると彼に感染してしまいますし、その逆もあるの

で口移しで物を食べたり食べさせたりする事は絶対にやめた方がいいですよ!!お互いの為ですから甘えて来てもやめさせないとダメですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!