アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳彼氏へのプレゼント。

私は学生で、もうすぐ一年記念日を迎えます。そこでネクタイをプレゼントすることに決めたのですが、
ブランドが全然分からなく調べてもたくさん出てきて困ってしまったので、みなさんにどのブランドがオススメかアドバイスを頂きたいです。

彼は飲食業をしており、毎日スーツを着て出勤していて、本社に行く時はネクタイをしてるイメージです。
普段のファッションには全くこだわりがなく、スーツはORIHICAのものを着用してると思います。

予算は1.5万くらいまでで考えていて、
本社に付けて行っても問題ないようなものをプレゼントしたいです。

どのブランドがオススメか教えてください(^ ^)

A 回答 (2件)

ユナイテッドアローズがいいと思います。

セレクトショップでお洒落で狙いすぎない品揃えですし、店員さんに相談すればセンスの良い品を選んでくれます。
    • 1

ブランドよりも普段彼が身に着けているネクタイとスーツの柄・色等の好みを見た方がよろしいです。

余り拘りのない彼なら雰囲気・系統の似た物を選んだ方が無難です。
例えば「グリーン系を持ってないから」ではなく「持ってないグリーン系は嫌いなんだ」と解釈した方が成功します
女性のアクセサリーと違ってネクタイはスーツの一部で、シャツと併せて3つで完成するものですので、それだけが浮くとマズイのです。
    • 0