dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校1年生の女子です。
部活の先輩で気になっている先輩がいて、よく視線感じたり目が合ったりします。
近いうちに告白したいと考えているのですが、この会話を見てどう思いますか?食いついてきていると思いませんか?

「私は高校1年生の女子です。 部活の先輩で」の質問画像

A 回答 (4件)

これは告白する為に時間があるか確認を取ったLINEですか??



そうだとしたら100%この人は貴方が告白するって気がついてると思います

貴方が好きか好きじゃないかはこの文では判断する事は非常に困難で分かりかねますが、多分脈なしではないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
ありがとうございます!

もし宜しければ、なぜそう思うのか教えて欲しいです(>_<)

お礼日時:2017/09/15 20:43

「あるといえばあるけど、ないと..(以下省略)」って焦らしたり部活のこと?学校のこと?ってわざとらしく聞くやついないでしょ笑



彼は冷静にLINE返せてるって思ってるでしょうけど「あー..俺のこと気になっちゃってるかー!告白されちゃうかなー?」って舞い上がりを隠しきれてないような文字の打ち方ですよね笑あざとい。

告白は成功するとは言いきれないけど脈なしだったらLINEしてないだろうから

でも暇つぶしの相手だとしたら恋愛感情も何もないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーー!!!!テンション上がっちゃいます♡♡
よく視線感じたり赤面していたりする時があるので友達感覚ではないと思います笑笑
ありがとうございます!本当に参考になりました!!!

お礼日時:2017/09/15 21:47

これだけだとなんとも言えません。


確実に気があるかはわからないって感じです!
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!