プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の先輩(男子)が後輩(女子)に対する脈アリ行動、脈ナシ行動を教えてください!!
ちなみに高校生です。

A 回答 (3件)

相手の性格にもよるけど、からかって来たり、話し掛けて来たり、先輩の同級生に、あいつ可愛いとか、言ってたり。


先輩があなたを可愛いいって言ってたよ〜と言われたけど、私の好きな先輩は全く見向きもされなかったけど。
    • good
    • 1

頻繁にではなく、たまに相手を見たら目が合う、これ脈あり。

逆はなし。チラチラ見て目が合うのは、あなたが見すぎてて目が合うだけ。この場合ちょっと警戒されてるかな。
    • good
    • 3

【脈(意識)アリ】              【脈(意識)ナシ】



・素っ気ない態度(気が無いフリ)    ・セクハラをする 
・下ネタを言わない          ・小汚い
・何らかで清潔にしてるアピール    ・熟女好き
・女子の関心をひく小物を持ってる   ・勃起しても気にしない
・お洒落さん             ・常に乳首がたってる
・密かにイカ臭い           ・目が超冷めてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています