限定しりとり

後輩が先輩にする脈ありサインお願いします。高校生前提で。

A 回答 (1件)

そんなん気にしているヒマがあるなら口説け!



もてないヤツの言い訳のトップは出会いがないだけどさ、もてない理由は口説かない事ですぜ。
寝てりゃ白馬の王子様がやってくるような身分じゃないなら、口説かなきゃ恋はやってこないです。

ちなみに、脈ありサインなんて人によって違いますから、口説いて口説いて、口説きまくって、経験で判断できるようになるしかないですよ。
あなたにどんなに魅力がなくても、10人口説けば一人ぐらいはデートぐらいしてくれるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!