ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

楽天モバイルを使っています。通信料を楽天カードポイントで支払う手続きをしていましたが、パソコンを修理してから通信料がカードポイントが使われなくなりました。ポイントを使う為のパソコンの設定を教えてください。

A 回答 (1件)

メンバーズステーションにログインし、

「会員メニュー>登録情報・設定変更>楽天スーパーポイント支払い>支払い方法の選択」
で設定できるそうです。
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/point_payment/? …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。設定しました。実際に設定できた事を確認する方法はありますか?10月からの設定でした。