1つだけ過去を変えられるとしたら?

別れて一年以上経つのに、
忘れられなくてまだ彼のことが大好きです。

別れて一年経ってからまたお付き合いされた方はいますか??

そして昨日久しぶりに、グループLINEで一瞬話しました。個人LINEはどうやって話しかければいいと思いますか??
もう怖くなってしまってどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (10件)

Twitterなど、してませんか?相手も、あなたも?


無しだったら、勇気だして、言ったら?ホントに気になるならば。
    • good
    • 0

失ってわかる気持ち。


ストレートに伝えてはどうでしょうか。
くだらない駆け引きなどに神経を使うより、素直に彼に謝る気持ち、感謝を伝えるのです。以前より成長した貴女と復縁するかもしれませんし、友人として接してくださるかも知れませんし。まずは行動です!
    • good
    • 0

あいての気持ちを探りましょう。


他に彼女はいないか
とりあえず友達として歩み寄りしましょう
    • good
    • 0

素直に気持ち伝えたほうがいい!わたしもどちらかと言うと待ちの人だし、甘えベタだし、ホントに自分からは伝えられない。

プライドが高いとも言われたことあるけど、後で後悔しないように自分の思うとおりにしたらいいと思います
    • good
    • 1

忘れられない気持ち素直にぶつけたら❓私も主人と別れて、違う人と付き合ったけど、何故か比べてしまい、主人の電話番号覚えてて、好きな事を伝えました。

向こうも忘れきれなくて、気持ちが通じてたら、赤い糸は繋がってるよ。今は二人とも50過ぎてしまったけど、四人の子供も成人し、二人でラブホ行ったりしてるよ。
    • good
    • 0

復縁して


婚約しました、
ピンとくる相手ならよいのでは
    • good
    • 0

あなたが好きでも彼はどうですか?


情報を手に入れ前の繰り返しにならないようにしましょう。
彼が手放したくない女性になりましょう。
    • good
    • 0

復縁はおすすめ出来ない派です。



復縁しても一度別れた恋人同士はまた繰り返すと思いますよ。
なので諦めて次に進んだ方がいいんじゃないかな。

記憶は悲しい過去も美化して映し出すからね。
なので「元カレ」がいいと錯覚してるだけだと思いますよ。
    • good
    • 3

私は3年離れていた相手と再度交際したことがあります。


離れてみてもやはり好きだと感じるのであれば、それは本当の恋でしょうね。いい恋ができていること、羨ましく思います。
私の場合は復縁してまた別れてしまいましたが、うまくいく場合も十分にありえるでしょう。
復縁して結婚した知人もいます。

個人LINEに関しては、素直に連絡を投げていいと思います。
あくまでも素直に、です。こちらの気持ちを隠すことなく、相手にぶつけるほうが絶対に良いです。
探り探りのLINEだと、相手も面倒がってしまうと思います。
「久しぶりに声が聞きたくなっちゃったんだけど通話してもいい?」
「昔みたいに二人でご飯に行きたいなって思ったんだけどどうかな?」
など、このように素直な気持ちを投げると、相手も誠実に向き合ってくれるでしょう。

良い方向に事が進むことを応援しています。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
最初のようなドキドキした気持ちがないから別れるという理由は、相手を傷つけてしまうかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!