プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において、

僕は重いです。

もう少し軽くなるためのアドバイスがほしいです。

お願いします。

A 回答 (5件)

暇なんですよアナタは!!



だから妄想して 束縛したり重くなったりするんです

軽くなるためには自分自身を充実させること

①仕事や趣味に没頭
②男友達と遊ぶ(男同士ならではの遊び方を楽しむ)
③ ①②が不可能なら家事炊事の能力を極める➡徹底的な掃除(ホテル並みにピカピカに!) 料理の腕を上げる 裁縫類もお任せというレベルになれるよう頑張る 彼女から尊敬されますし、彼女を助けてあげられ良い事尽くし!!)

とにかく暇を失くし充実させることです
余計な嫉妬や妄想しなくて済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 01:10

ダイエットしたら、思いのが、軽くなるよ。

    • good
    • 0

女と同じくらい打ち込める趣味を見つけなさい。

重さをまず半分にしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 01:10

重くなってしまう原因は、



相手を、
とてつもなく好きで
とてつもなく不安になる気持ちなのですね。

これを軽い気持ちにさせるには、

良い意味で
深く考えない
気にしない事
になります。

いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 01:09

軽くするよう心がける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!