海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

シャイな女性について知りたいです。
今気になる職場の女性がいます。
その女性は毎日ではないですが、仕事上人手が少ない時にヘルプで来ます。
一応接客関係で、ニコニコしながらする仕事なのですが、この女性はあまり、笑ったりする女性では無いです。
目があっても固い顔をします。
年は同い年で、ちょっと気になり、声を掛けて連絡先も知る事が出来る関係になりました。
仕事場では、固い顔をされますが、二人っきりになると物凄いニコニコします。
ケーキとかチョコあげた時も凄い喜びます。
ラインでは、ご飯行こうよ❔みたいに3、4回誘って断られ、相手からサシで飲みに行きましょ❔と誘われ一緒に飲みに行きました。
その辺り、脈はあるのかな❔と時々考えたりします。
ただ、仕事場では、固い感じだし、二人っきりでは、ニコニコだからシャイな女性かな❔と思ったり。
その女性の付き合った人数は一人みたいで、フリーとの事でした。
二年居ないみたいです。
まだ、どんな女性か分からないですが、どのようなアプローチ系が良いと思いますか?

A 回答 (2件)

2人で飲みに行った事があるならば 回数を増やしてあなたと彼女の仲を距離を近くすることです


職場が同じなら会話も進むだろうし相手の事もだんだんとわかってくると思います
また彼女の方もあなたに対して態度も変わるのではないですか
それだけでも彼女に対してあなたの行動がとりやすくなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね❕
お会い出来る間は回数増やし、仲良くなって行こうと思います❕
コメントありがとうございました❕

お礼日時:2017/09/17 07:44

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報