プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です。


女性に「喋りたくない、もう話しかけないで」と言われたらやっぱりイラっとしますか?



もし、それが自分の好きな女性に言われたらイラっとして怒りますか?もう話しかけないですか?



それでも好きな女性だから話しかけますか?

A 回答 (5件)

というか、しょんぼりしてしばらく落ち込む。

その後その人のことは忘れる。でも、逆切れする人いるから気をつけて。
    • good
    • 0

自分ならそっとしておきます

    • good
    • 0

「あっそう」と言う感じでもう話しかける事はしないでしょうね。


「喋りたくない、もう話しかけないで」と言われて居るのですから、挨拶さえもしないでしょう。
同じ職場などで必要上話さなければならいのであれば話しますが、実に業務的になるでしょうね。(笑)
それが好きな女性であろうが同じです。
ドライと言えばドライ、冷たいと言えば冷たい。
でもそうするでしょう。
    • good
    • 3

反省します ・・・

    • good
    • 1

イラもなにも、嫌われているのです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A