dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。好きな女の子と喧嘩になって話しかけてこないでと言われたんですけど、そういう時は本当に話しかけない方がいいですか?もちろん謝罪はしています。

A 回答 (6件)

女の子にもなんか考えがあるかも。


私もすねて言っちゃったことあります。
仲直りできそうな瞬間を狙って頑張ってください!
    • good
    • 0

話しかけないでって言われたんならもう終わりやて

    • good
    • 0

もう、解決してると思うけど、自分の場合は「うん、わかったじゃぁね」と言って距離を置きます。

恋愛上の駆け引きの初歩です。
    • good
    • 1

どれが性買いか分かりませんが、ワシなら相手の気持ちが収まるまでしばらく時間を置きます。


 謝ってることは相手に伝わってる?伝わってるなら、その内に話すチャンスも出来ると思う。その時も強引はダメです。相手の気持ちを考えながら慎重に。
「男です。好きな女の子と喧嘩になって話しか」の回答画像3
    • good
    • 0

話しかけた方が良い時と、そっとしておいた方がよい場合、タイミングみてここぞという時に声かけするパターン、いろいろありますよね。


なので、今回はどのパターンかはわかりません。彼女の思考回路を熟知し、彼女がどんな精神状態かにもよるでしょう。

そういったことがわかる男子は、そもそもそんなに彼女を怒らせてないと思います。
女の子の心情がどんなかは、説明できるもんでもなかなかないですよね。

試行錯誤して頑張っていくしかないと思います。
    • good
    • 0

謝ってもそう言われるのであればそっとしておく方が良いとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!