プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な女子になるためのアドバイス下さい!★
28歳、女です!

A 回答 (4件)

気に入った、その考え方が健全。

当然色々な事を経験された上での質問と思い、大人相手の回答を差し上げましょう。
なんて言ってもただ年が上、というだけの事ですが、男子の失敗や悩みや恨みは未熟から出ていると気付くのに三十代でもまだ一寸心許ない、いわゆる「幾つになっても少年」というあれです。

そういう基本体質を持っているのは普通の事、つまり年が幾つだから十分に大人か、というとそうではないのが男、少しは感じていらっしゃるでしょう。

そこが一般論で行くと、五・六年歳は実質女子が上、なので貴女は既に三十代前半の男子とストレートに付き合うのがスムースな筈なのです。
となると、率直に飾りは少なく色気は多い目に男の人には大いに関心あり、を基準にして感じのいい男がいたらアプローチするといい、と思います。

こういう質問を出された事からも、ずっと前にそういう関門を通過した男子が言うのだから、信用して下さい。
そういう率直さが三十代の半ばを前に、好感を持って受け止めてくれる男性との出会いが待っている筈、女盛りという言葉がありますが、五歳程度上の男性には心地良い女っぽさを与えるのです。
    • good
    • 0

衣食足りて礼節を知るといいます。



バランスの良い食事で健康でいてください。
お肌も綺麗になりますし、心身共に健康なのはとても素敵です。

私は栄養士でも料理がうまいわけでもないただの主婦ですが、自炊するようになってから健康である事が何よりだと思いました。
    • good
    • 2

目標を決めて挑戦しましょう。



料理、ファッション、笑顔、知識…

何でもいいんです。ガンバレ。
    • good
    • 1

笑顔が素敵な女性はやはり好かれますね。


自然に笑顔が出るよう練習しましょう。笑顔には心が現れますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!