アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスの男子(A君とします。)と
最初は音楽の授業の時だったのですが、
ふと、A君の方を見るとガン見されており、
ビックリしてこちらが目をそらしましたが、
その後こちらが気になってA君の方を
たまにみるのですが、やはり目が会います。
他にも音楽以外の時にもたまに目が会います。
音楽の時の席はA君の真正面です。
(音楽の時は少し特殊な席になっています)
何故こんなにも目が合うのでしょうか?
私の顔に何か付いていたりしたのでしょうか?
恐らく恋愛面では無いと思うのですが。
(目が合いますが、あまり喋ったりはしません)
最近ずっと気になっています。

長文失礼致しました。
気分を害された方がいれば、誠に申し訳ないです。
所々文がおかしい場所もあるかも知れないです。
ご回答、お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 追加でお願いします。
    一応、話してみたいなと思うんですが
    どう話しかければ良いでしょうか?
    教室の席はあまり近くありませんが、
    よく休み時間に隣の席の男子や
    私と仲がいい男友達とよく喋っていたり
    しているのでその時とかに話しかけたい
    なと思っていますがどう話しかければ
    いいか分かりません…

    追加ですみません。
    良ければご回答お願いします。

      補足日時:2017/09/17 06:20

A 回答 (3件)

補足読みました。

まず、一個目の回答合宿じゃなくて合唱でした。失礼致しました!
どんな感じか…例えば、休み時間隣の男子の所来た時に3人で話せる話題から振ってみてはいかがですか?
この間のテストどうだった?とか、あのドラマ見た?とか、連休台風とかいってマジ卍だよね、とかw
あと少し話せるようになったら、おすすめは先の話題を振るといいと思います。次のテストだるいねぇとか言っとけば、テスト期間終了後、どうだった?とかまた話せる機会ができますしね。
簡単な話題でコミュニケーションとってればそのうち彼もあなたも話しかけやすくなって、相手の事もっと知れると思います。
話してれば自然と相手の方から会話の中で興味あることとかヒント出してきますから、そこを拾って、次の会話につなげたらいいと思います!
自分はこんな感じでやってます、参考になれば幸いです!
あまり気負わず気楽に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
とても参考になりました。
わかりやすく、ご丁寧にご回答、
ご説明ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 18:24

好きだから顔見てんじゃないですか?俺はそうでした❗


とにかくその子可愛くて教室の前後で別れて合宿とかするときなんて、高速チラガン見ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 06:15

それは多分A君があなたの事を好きだから見ているのだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!