アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。中一の時クラスの中では少し陽キャかなって感じだったんです。ですが中2でクラス替え、女子のメンバーは仲良い人しかいなく、男子も喋れる人が多かったんです。それで嬉しくて学校が楽しくて授業中も笑っちゃったりして迷惑かけてる状態になってます。最初はそんな気にしてたわけじゃなかったんですけど1回優しい先生が周りみてごらんって言ってくれてそこからやばいなって思い始めました。
友達は「かなり浮いてるよW」「もう1ヶ月経ってるし治すの無理っしょ」と言われ、仲良い男子には「まだ1ヶ月だし印象変えることできるんじゃない?」と言われました。自分は反省して授業は真面目に受けて切り替えをちゃんとつけないとなって思ってます。今から頑張っても周リからの目を変えることはできるんでしょうか?長文すいません。回答いただけると嬉しいですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

客観的に自分を把握できていない時点で昔から若干浮いた存在だったように思います。

治すも糞もないです。少し変わった子として生きるしかないです。
    • 0

どうしたいの?できないと回答したら中学を退学するのですか?それでこの先、生きていけますか?回答しないと頑張れないですか??

• 0