これ何て呼びますか

たぶん何かの基礎化粧品のコマーシャルだと思うのですが、観客席で大勢の人たちと何かスポーツの応援をしている感じです。その後、一人になり、顔をさわっています。とても肌のきめが細かそうなきれいな人なんですが、何と言う方かわかりません。おわかりの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

再び…。



石川亜沙美さんかな?

参考URL:http://www.irate.tv/cm/cm20040419.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えいただきありがとうございました。URL見せていただき、確認出来ました。そうでした!やっとお名前がわかり嬉しいです。きれいな方ですよねー!お世話になりました。

お礼日時:2004/09/09 11:25

こんばんは。



石川亜沙美さんではないでしょうか、↓ご確認下さい。

違ってましたらごめんなさい…。

http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/

http://www.oscarpro.co.jp/profile/index.html

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。その通り、でした。本当に美しい肌の人ですよね!それにしても身長178センチとはびっくりしました。お世話になりました。

お礼日時:2004/09/09 11:27

こんばんは☆



MAXFACTORの『illume』のCMですかね??

ちょっとお名前は分からないんですが…。
調べてみます!

参考URL:http://www.illume.com/ja_JP/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!