アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと二重です。
ただ幅が狭くパッチリと言うよりは少し奥二重めの二重です。

最近右目の二重の調子が悪く、一週間くらい完全な奥二重になって戻らなかったり目尻側の二重の幅が前よりさらに狭くなってしまいました(_ _)

最近は右目だけアイプチやアイテープで目尻側の二重幅を広げています。。
そこで右目だけ二重整形をしようかと考えています。

がっつり切って、とかではなく品川美容外科で片目一点留め6000円程度で出来るのを見てそれをやろうかと考えていますが、一点留めはどうですか?

もともと二重だし、目の上の脂肪?も多くありません。
アイテープで簡単に幅を広げれるくらいのまぶたですが、一点留めでは難しいですか?

写真は分かりづらいですが下がアイテープで留めた二重幅です。
上は左目(二重幅狭めですが最近の右目よりマシ)
元の二重幅より1mm程度広げています。

「目の二重整形 一点留めについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらいので同じ右目の写真のせます。

    これくらいの幅を広げる程度です。(_ _)

    「目の二重整形 一点留めについて」の補足画像1
      補足日時:2017/09/17 21:18

A 回答 (2件)

二重の整形は安くで保証つきでありますが…


そこまできれいなのに…
もったいない‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと言う有難きお言葉(´・ω・`)嬉

時間があるときはアイテープもいいんですけど平日とか忙しくてやってられなくて。。
最近不調の右目の二重幅が1mm違うだけでも気持ちが全然違うから戻らないならやってやろうかと(^O^)

お礼日時:2017/09/17 17:38

品川でつとめてましたよ。

だいぶ前ですが…二点どめでその当時4万ぐらいだったと思います。
手術の前にまずどんな目にしたいか先生と決めます。そして手術事態も15分で終わりますが1週間は必ず腫れます。けど保証があるから保証期間何回でも手術やり直し可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり腫れますか(´・ω・`)

最近いいアイテープに出会って簡単に貼れる上に寝るときに貼っとけば無くても二重幅が安定するようになったので、とりあえず整形は考え直しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/22 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!