プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斜視気味なのですが、治すにはどうしたらいいですか?


いつも右目でものを見ているため左目が外斜視気味です。

ひどくならないうちに直したいのですがどうやったらなおりますか?

自分で片目で見ているか、両目で見ているかの判別がつかないので、右目を隠して左目のみで見るなどすればなおりますか?

A 回答 (1件)

いつも左目も外にズレで行かないように意識するしかないと思います。



自分もそうですが、手術をするほどでもないので、人と話すとき、写真を撮るときなどは特に意識するようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!