電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校2年生です。
新しい筆箱にしようと思って、これにしようかと考えているのですが、この柄は子供っぽすぎるでしょうか?

「私は今高校2年生です。 新しい筆箱にしよ」の質問画像

A 回答 (8件)

チ〇カスみたいだからやめとけ

    • good
    • 1

全然問題ないと思いますっ

    • good
    • 0

高校2年生でもこのアリエルの筆箱は可愛いと思いますよ❤️買ったら誰かに可愛いと言われると思いますよ(^∇^)

    • good
    • 0

ステキですよ。


ぜひ、これを使ってほしい
    • good
    • 0

お気に入りなら、気にすることないです。



全体の色使い、絵柄の大きさなどで、幼く見えることは確かです。
↓↓↓これのほうが、高校生向きかと思いますが、いかがでしょう?
「私は今高校2年生です。 新しい筆箱にしよ」の回答画像4
    • good
    • 0

.上

    • good
    • 0

アリエルは私の周りの大人の女性にも人気ありますよ。


かわいいよ!
    • good
    • 0

好きならなんだっていいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!