プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回デートした男性の気持ちがわかりません。
2回目のデートが終わった後、私は性格が合わないとおもい自らは連絡しておりませんが、毎日の様に相手からは連絡がきます。
私が距離を置いていることに薄々気づいていらっしゃるのか連絡内容も挨拶程度になりました。あちらから挨拶程度の連絡の流れが途切れては翌日に連絡がくるという日々が続いていました。

そんななか、2回目のデート前に土曜日は開けておいてと言われ「わかりました」と返事をしておりました。
先日、予定を確かめるためか、早く会いたいです。と言われました。
私も最初は、いいなと思っておりましたので次のデートで連絡とるかとらないか判断しようと思っており、「予定はあけてますよ」と伝えた途端、はじめて昨日挨拶の連絡が来ませんでした。
今日は、いつも通りに挨拶の連絡が来たのですが、駆け引きされているのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白してみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが距離をおいているのがわかったのではないですか


相手の方はあなたのことが気に入ったのでしょうね
あなたの文からわかります
自分で距離をおこうと思っても相手から連絡がないと気になるというのはあなたも相手に対してまだ気持ちがあったのでしょうね
駆け引きとは思えませんね
今日挨拶がきたのなら大丈夫ではないですか
    • good
    • 0

あなたは どうしたいのかが伝わって来ない。

    • good
    • 1

>私は性格が合わないとおもい


だったら、断ればいいじゃないですか 何を「予定はあけてますよ」ってOKしているのですか?

>2回目のデート前に土曜日は開けておいてと言われ
これは「2回目のデートの後に」の間違いですか?

>駆け引きされているのでしょうか
くだらない”駆け引き”なんかやめて、会うなら会う、別れるならスッパリ縁を切る にしたらいかがですか。

>2回デートした男性の気持ちがわかりません。
私には あなたの気持ちがわかりませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!