アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に成功する告白の仕方はありますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

向こうが自分のことを好きだと


確信できたら告白する。
    • good
    • 2

それは逆に告白されたら


絶対にOKしなくちゃいけないような話だぜ
    • good
    • 1

相手が自分に好意があるとわかっていても、告白した事で好意が無くなる場合もあるので絶対ではない。

むしろそれほどの好意は持たれていない方がいい。生理的嫌悪や拒絶はされていない前提。
上の条件満たせば、絶対とは言わないけど、失敗はまずない。
個人的には絶対ですけど。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

絶対ですか。

相手の気持ちも関係なくですか。

相手の大切な人を人質にとるくらいしかないっすね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!