プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を避ける心理とはなんですか?
好き避けと、嫌い避けってどうやって見分けをつけますか?
わたし、これからどうしたらいいだろうか、不安です。
前にも質問しましたが、明日あの人に会うことになります(学校で)
前回の質問の回答で二つの避けというのを言われました。そのどっちかか、見極める場合、どうしたらいいですか?あまり見てると、また、不機嫌になっちゃいそうで困っています…

仲直りするにはどうしたらいいでしょうか…
前回と類似しててすみません!

A 回答 (3件)

人の感情はわりと表に出やすいです



カラオケに誘ってみてください
色々見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、表…。
か、カラオケですか!頑張ってみようと思います、できたらですが…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/18 12:50

前回の質問は、分かりませんが…



好き避け→目を合わさずに微笑ましい表情で貴方の近くから離れる

嫌い避け→目を合わせて、冷酷な眼差しか、しかめつら!俺の目の前に現れるな!と言わんとばかりの表情。

男性は、ジロジロ見られていい気はしません。
貴方は、わかりやすく、じっと見てるのではないでしょうか?(^^;

※また って分かってるなら彼の嫌がる(不機嫌)な行動をやめたらどうでしょうか?

少なからず彼は貴方の事を好意を持ってないと思います!
むしろ、なんで、俺だけじっと見てくるんだろ…
毎日キモいわ…。
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!詳しく教えていただきありがとうございます、最近は視界に入れないように頑張ってます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/18 12:49

学校だったら周りの友達とかの目があるので


好きな人がいる前でイチャイチャしてたら友達にからかわれるのを嫌って、好き避けする事はよくあります。
人がいない所ではちゃんと接してくれる場合はこれですね。
嫌い避けは、人がいようといまいと避けます。
周りに人がいない所で話をすると分かりやすいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほどです、そういうのもあるんですね、、。明日できたらやってみようかと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!