誕生日にもらった意外なもの

この後どうすればいいか分からないです(;´・ω・)

10分ほど前初めてギフト券で購入してみたのですが
未発送のままでメールも届いてないです…
このまま放置して大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

マーケットプレイス(Amazon内に出店してる業者さん)は


休日はお休みです 平日にメールが届きますよ
    • good
    • 1

ちなみにAmazon内に詐欺もあります


ほかの平均価格よりも一回り安くさせておいて、取引後無視を決め込む輩です。
買い物時には、購入するお店の評価件数をかならずチェックしてください

新規のお店などはなるべく避けましょうね
    • good
    • 0

どういう状態を大丈夫と言ってるのかわからないけど、


未発送のままってことは注文受け付けられてるわけですから、
大丈夫といえると思いますけど。

気になるならチャット問い合わせしてみると良いでしょう。
    • good
    • 0

10分程度なら、未発送でも当たり前ですよ。


Amazon.co.jpでお急ぎ便で購入したなら、当時通中に早く発送にかわります。
通常便とかなら、発送に完了するまでは1日前後時間をみている方がよいです。

マーケットプレイスは定休日なりは店により異なります。土日祝日は休みで配送手続きを行っていない店舗もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!