プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます
ですが相手は私の事好きじゃないと思います
ラインもめんどくさいとか思ってる…
だから連絡取り合って自分苦しめる位ならもぅ連絡しない方がイイですか?
悲しくて辛いです

A 回答 (5件)

そうですね連絡して辛い思いするなら


しない方がいいです。
    • good
    • 1

悲しくて辛いのなら無理をすることはないと思います。

人生は長いようで案外短いですよ。

告白してだめだったら早く次へ行った方がいいです。
    • good
    • 0

面倒だと思われている相手にしつこくしても惨めになりますよ。


ダメそうなら諦めて、貴女を受け入れてくれる人、相性の良い人を探しましょう。
その方が人生明るくなりますよ。
    • good
    • 0

上手くいかない恋もある


引き際も大切

ただ 引くなら本当に可能性はないか ハッキリさせてからの方が後悔は少ない
告って玉砕なら諦めましょう。
    • good
    • 1

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!