dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食症です。腹筋吐きがどうしても出来ません…
ネットで調べた方法だけでは吐くことができません。腹筋吐きができる方で詳しく教えていただけませんか?またできない人がどれくらいいるのかも気になるのでそういった方もお返事くださると嬉しいです…

過食嘔吐が体にとても悪くて止めなければならないということは充分承知しているので中傷は御遠慮くださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

変な話し、過食症の人は吐くのが自発的なものなら羨ましいです。

• 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
吐きたくないのに吐いてしまう人がいるのに自発的に吐いてしまうなんて調子のいい話ですよね…すいません…心に響きました!本当にありがとうございますm(_ _)m

私は過食症ではないですが、胃腸が弱くすぐ吐いてしまいます。

腹筋吐きかわかりませんが、吐いている途中で何か引っかかって息苦しい時、
指を上顎につけ胃の辺りを押すと詰まっていた物がでてきて息ができる様になります。

しかし、吐いてる途中に物が詰まると普通に死にかけます。又喉に傷がついて、血のかたまりがでるのでお勧めしません。長く胃腸が調子悪いと貧血と肌荒れがひどくなり過食症と間違えられますが、
私は吐きたくて吐いている訳でなく胃が受け付けないので
ある意味
    • 1

中傷は、別にするつもりは、ありませんが

胃酸てとても強くて食道が荒れたり
歯が溶けるんですよね
吐くことよりカウンセリングを受けたりした方がよいかと
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
すでに通ってますがひねくれてるからか変われないんです…