アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違い電話か何か、知らない電話から電話が来てとったら、カーブス行ってますか?(多分)と聞かれて行ってない知りませんと言って切ったのですが、カーブスって出さなんなのでしょうか?

A 回答 (6件)

カーブスとは女性限定のフィットネスですね。


中年から高齢者の女性をターゲットにしたフィットネスです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.curves.co.jp/
    • good
    • 0

即着信拒否

    • good
    • 0

無茶苦茶に番号を押して


相手が出たらこの番号は生きている
という確認
カーブすなどの名前を言えば他の方のように勧誘だと思います。
詐欺師が次に何かの書類を作った時その番号を使います
その確認かもしれません
留守番電話にしておきましょう
    • good
    • 1

カーブスって女性しか通えないフィットネスジムですね。

    • good
    • 1

カーブス勧誘営業電話のかけ子です。


女だけが入れる30分ジムです。
    • good
    • 1

宣伝でしょう


筋トレジムのチェーンで客の入りが悪ければ社員、バイトが一丸になって電話でコールするんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A