プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
男性からの2回目の告白はOKされやすいですか?
あと、告白されるとどうゆう感じで意識しますか?

A 回答 (2件)

本当は好きなくせに素直になれないツンデレの女性ならあるかもですが、


普通は最初に告白されたときNoならずっとNoです。

すごく頭が良かったとか、スポーツで頑張ってるとか、めちゃくちゃ性格がいいとか、見直すポイントがあれば逆転もあります。

いいなと思っていた人なら意識する(彼氏がいるから断ったときとか)、そうでもないなら申し訳ないなと思う。
    • good
    • 0

好きでもなく嫌いなタイプで一回目告白を断ってるとしたら更に嫌いになりますね。



一回目で断られた時点で9割は脈なしでしょう。

嫌いな人に告白されたら気持ち悪いって意識する。

好きな人に告白されたら付き合う。意識とかあんまり関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!