プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系であった男性と2回遊びにいきました。

私は以前に(自分的にはw)大失恋をして恋するのがとても怖くなっています。
でも寂しくて、それを埋めてくれる気軽な関係を求めてサイトに登録してました。
あまりに出会いがなくてヤケになっていたのもあります。

彼と会ったとき、思った以上に格好いい方がきてテンパり、勿論ホテルに誘われましたが断ってしまいました。
終わった…と思っていたのですが、彼は私を「可愛い」と言ってくださり毎日LINEをくださいました。途切れても仕事終わりなどに何か話題を作ってLINEがきます。それが2週間続いています。
可愛いと言われ信用できなくて「他の子にも言っているでしょ」と言うと「今、会っているのは○○ちゃんだけだよ」「本当にそう思ってるよ」と返してくれます。

また、次に会うのはいつかという話になり2週間後を指定すると
「そんな遠く!?」といい、もっと早く会いたいといってくれました。

その時点で私はまだ彼は私がヤれそうと思ってるから連絡くれるのだろうと100%思っていたので
ここで相手の熱が冷めちゃダメになっちゃうのではと焦ってしまいました。
セフレでもいいと思い、明後日ならと伝え会う事にしました。

しかし前日になんと生理が…!
またしても終わったと思い、相手に生理になってしまったことを詫びました。
そしたら「普通にデートする?」と返事が。

当日は普通にご飯を食べて映画を見ました。
手を握られ、頭を撫でられ、ご飯を食べてるときすごく見られ、顔を見れば笑ってくれました。
勿論全てお金を払って下さいました。

その後も会いたいなと言ってくれます。

ここまで見れば皆さん分かると思いますが、私はすっかり彼のことが好きです。
もっと深く知りたいと思っています。

でも出会い系であったこと、彼がすごく格好良いこと、女性の扱いになれていることがすごく不安にさせるのです。また私は自分が可愛くない上に性格も薄っぺらい人間だと思っているので
そんな人間を心底良いと言ってくれる人などいないとも思っているのです。
だから何か裏があるのでは…と。

なのでもし次会うことがあれば、そして体の関係を求められたら上記について聞いてもいいのかな~と悩んでいます。聞いたら引かれ会えなくなったりしてしまうでしょうか?
正直ヤれると思ったから…と言われたらどうするの?と思われるかもしれませんが
それはそれで、やっぱそうだよね。と安心してしまう気がします。その位置でもいいやと思ってしまいそうです。
私は彼の本音がしりたいです。

A 回答 (3件)

やり捨て覚悟ならいいんじゃね?

    • good
    • 0

テンパってる時に何ですが、「ちゃんと付き合いたい」ってウソつかれたら、あなた見破れるんですかね。


普通は「セフレでお願いしたい」なんて言いませんよ。

あなたは彼の本音が知りたくても、彼はあなたの本音が分からないわけだから本音は隠しますよ。

「セフレでもいいの」って言ってみますかね。
「尻軽女」って思われますよ。

結局、探りながらこの人ならいいか、と判断して、関係を深めていくしかないのですよ。
その過程で裏切られればそれまでです。
自分の男を見る眼を鍛えてこれからに活かせば良いのです。

まったく違う人間同士ですから、そう簡単に分かるものではないですよ。
    • good
    • 1

出合い系は良くないと思います。



相手がいくらかっこよかったといってもその男がもし性病を持ってたらどうしますか?

最悪の場合子供産めなくなりますよ。
子宮全摘で。

都合のいい言葉に騙されてるだけですよ。これではまた酷い失恋の繰り返し。

もっと早く会いたいってもっと早くヤリたいって言葉が隠れてるようにしか聞こえません。(個人的な意見ですが)

男はヤリたいと思えばご飯だったり物だったりを貢いできますよ。貴方だけじゃない。

そういう男は女が喜ぶ事をたくさん知ってる。裏でしかない。そんなの文を読んでて分かりますよ本人に聞かなくても。

貴方が真剣な恋愛をしたいなら辞めておいた方がいい。時間の無駄です

遊びならいいんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!