dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生ってマン毛生えてるんですか教えてください

A 回答 (6件)

生えているのが一般的でしょ?


最近は、脱毛したり剃ってる人が増えてるみたいですけど。
高校生くらいだとどうでしょうね。
わたしは、元々薄いですけど脱毛してます。(大学生です)
    • good
    • 4

今どきの子は成長も早く、小学生から生えてくる子も少なくはありません。

    • good
    • 2

マンコの毛があります

    • good
    • 2

腋毛も、臑毛も有りますよ。

    • good
    • 2

ほとんどの女子高生は生えています。


生えていない子もいるにはいるが希少です。
    • good
    • 3

ヒゲも脇毛もちんげもちんこも生えてます

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A