人気雑誌が読み放題♪

AKB48や乃木坂46などのアイドルグループのメンバーが羨ましいです。

可愛いと言われ、チヤホヤされて、自分を好きになって応援してくれるファンの人がいて、可愛い衣装を着れて、羨ましいです。

48グループの無名な人でも、いろんなアーティストさんのライブを関係者席で見れるコネも羨ましいです。

アイドルも大変だと思うし、たくさん努力もしていると思います。芸能人は安定してる職業じゃないとも思います。

でも、女の場合、アイドル卒業しても、いい男見つけて結婚すれば芸能界をやめても、いい暮らしができると思います。

生まれ持った顔やスタイルがいいだけで、運よくアイドルになれて、チヤホヤされて、お金たくさんもらえて、ずるいです。羨ましいです。

こうやって嫉妬するのをやめたいです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

釣りってなんですか??

嫉妬心をどうすれば良いか真剣に悩んでます

A 回答 (3件)

そうそう、釣りについての疑問。

そういう釣りの質問が多いからじゃ無い?
それと嫉妬とかヤキモチの、質問ばかりしているみたいだし、そう思われても仕方ない。
    • 0

チヤホヤしちゃ、駄目なんでしょうか?

アイドルと一般人を一緒にしなければ、良いのにね。
    • 2

チヤホヤ質問やめません?

釣りですか?
    • 2
この回答へのお礼

なぜ釣りと言われるのか不愉快でたまりませんが、回答ありがとうございました