人気雑誌が読み放題♪

AKB48や乃木坂46などのアイドルグループのメンバーが羨ましいです。

可愛いと言われ、チヤホヤされて、自分を好きになって応援してくれるファンの人がいて、可愛い衣装を着れて、羨ましいです。

48グループの無名な人でも、いろんなアーティストさんのライブを関係者席で見れるコネも羨ましいです。

アイドルも大変だと思うし、たくさん努力もしていると思います。芸能人は安定してる職業じゃないとも思います。

でも、女の場合、アイドル卒業しても、いい男見つけて結婚すれば芸能界をやめても、いい暮らしができると思います。

生まれ持った顔やスタイルがいいだけで、運よくアイドルになれて、チヤホヤされて、お金たくさんもらえて、ずるいです。羨ましいです。

こうやって嫉妬するのをやめたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    釣りってなんですか??

    嫉妬心をどうすれば良いか真剣に悩んでます

      補足日時:2017/09/19 00:12

A 回答 (3件)

そうそう、釣りについての疑問。


そういう釣りの質問が多いからじゃ無い?
それと嫉妬とかヤキモチの、質問ばかりしているみたいだし、そう思われても仕方ない。
    • good
    • 0

チヤホヤしちゃ、駄目なんでしょうか?


アイドルと一般人を一緒にしなければ、良いのにね。
    • good
    • 2

チヤホヤ質問やめません?



釣りですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ釣りと言われるのか不愉快でたまりませんが、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無神経な夫の発言について。長文です。

我々は50代同士の再婚夫婦です。新婚です。

夫には、前々妻との間にA男B男、前妻との間にC女という子供がいます。
私には、前夫との間にD女E女という子供がいます。
子供達とは別居しています。

昨晩、お互いに大学卒業後の仕事の経歴を話していました。

その流れで、仕事でも色んなご縁があったけれど、こうやって貴方と巡り会えたのも縁なんだね、と私が言ったら、そうだね、C女に出会えた事がよかった、と夫に言われました。
ん?私はC女を産んだ親じゃないけど?我々の結婚の話をしている時に、何の関係があるの?と返答に詰まっていると、最初の離婚がなかったらC女は産まれていなかった、と続けるのです。

私は前妻さんじゃない、言う相手を間違っている、ましてそれは、前々妻の子供の前では決して口にしてはいけない言葉ではないか、と怒りました。

再婚して新しい命を授かったことが嬉しかったのなら、ずっと前妻さんと結婚生活を続けていたら良かったのです。私が夫との子供を産んであげたくても、もう年齢的に無理です。
そういうナイーブな女心もわからないのか、と涙が出ました。

このあまりにも無神経な夫の発言に、心がずたずたになりました。
どうせ言うなら・・・再婚したからC女に出会えたし、君と再々婚したから、D女E女にも出会えた、と言って欲しかったです。

夫は、小さな声で「ごめんなさい」と謝っていましたが、何が私を悲しませたのか本当にわかっているのでしょうか。訳も分からず謝っているような気がして、仕方ありません。

我々は50代同士の再婚夫婦です。新婚です。

夫には、前々妻との間にA男B男、前妻との間にC女という子供がいます。
私には、前夫との間にD女E女という子供がいます。
子供達とは別居しています。

昨晩、お互いに大学卒業後の仕事の経歴を話していました。

その流れで、仕事でも色んなご縁があったけれど、こうやって貴方と巡り会えたのも縁なんだね、と私が言ったら、そうだね、C女に出会えた事がよかった、と夫に言われました。
ん?私はC女を産んだ親じゃないけど?我々の結婚の話をしている時に、何...続きを読む

Aベストアンサー

言葉っていう物は人に意志を伝えるために生まれてきた物。
だから大切なのは「相手にどう伝わったか」であって「どういうつもりで言ったか」ではない。
だから人に話す時はきちんと意志が伝わるように相手の気持ちを考えて話すのが正しいと思うし、そうするべきだと思う。
中には「いちいちそんな事はしていられない。」という人もいる。
でもそれは自分が楽をしているだけで相手を大切にしていないという事。

たぶんいままでもどこにいても同じように無神経な発言をしている事と思う。
こういった事はその人の性格で感覚的に染みついている物だから。
そういった無神経な発言は自分の周りから人が離れていく大きな原因のひとつになる。
彼自身もそれが原因で色々と辛い経験もしてきているはずなんですが。
もう年齢的に変わっていくのは難しいのかも知れません。でも、せめてそこに気付いて欲しい所だと私も思います。

Q結婚で大切なことは何ですか?

既婚者の皆様へ
夫婦になった時に大切なことは何ですか?

夫婦円満の秘訣や、ご自身で心がけていらっしゃることは何ですか?

私は未婚で結婚したら仕事を辞めて扶養になることになったのですが、
今までずっと働いてきたので、自分の収入がなくなることが不安です。
だからこそついつい、彼のお金の使い方がきになってしまって結婚も
していないのに制限させようとしています(T_T)

Aベストアンサー

久しぶりにある新作ドラマを観てまして、先日の放送では、「価値観が合う」もしくは「忍耐」・・・みたいに言ってました。

信頼出来たり価値観が合えば、我慢する必要もないのでしょうし。
信頼出来なかったり価値観が全く合わなくても、我慢出来るなら立派に夫婦でいられるでしょうし。
まぁこれは当たり前ですね。

 >今までずっと働いてきたので、自分の収入がなくなることが不安です。
そこまで思うなら、仕事は続けるべきだと思います。それでご自身が安心出来るなら、彼を「制限する」こともないでしょうし、それで彼を怒らせることもないでしょう。「彼が家庭におさまっくれって言うから」は言い訳になりませんよ。本人の意思の強さが、周囲を納得させる力を持つのです。
「家庭を持つとなったからにはお金が必要だから、彼に節約させるべき」なんて相手に何かを強いる意見も的外れです。あなたが「私の思うお金の近い方でやって欲しい」という風に自分の価値観をなかなか捨てきれないのと同じで、彼のこともあなたにはどうにもならないのだと思います。だってそれまでずっと好きに生きてきた2人が、一つ屋根の下で暮らすことになるのですからね。

まず大前提として、夫婦とか各家庭の「当たり前」は夫婦間が決めることです。他人の理想論だの一般論だのは通用しませんよ。それが「1つの家庭を作る」ってことなのだと思います。
そもそも夫婦というのは、一対一。意見が2つに分かれたら、どちらが正しいとかは無いのです。ここに第三者が口出しして二対一以上の力の差を無理矢理付けたら、そりゃ多数派の方はさぞ都合がいいのでしょうが、もう夫婦としては成り立ちません。崩壊への道ですよ。

久しぶりにある新作ドラマを観てまして、先日の放送では、「価値観が合う」もしくは「忍耐」・・・みたいに言ってました。

信頼出来たり価値観が合えば、我慢する必要もないのでしょうし。
信頼出来なかったり価値観が全く合わなくても、我慢出来るなら立派に夫婦でいられるでしょうし。
まぁこれは当たり前ですね。

 >今までずっと働いてきたので、自分の収入がなくなることが不安です。
そこまで思うなら、仕事は続けるべきだと思います。それでご自身が安心出来るなら、彼を「制限する」こともないでしょう...続きを読む

Q結婚、妊娠、出産という言葉に嫌悪感を感じます。 不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、お許しく

結婚、妊娠、出産という言葉に嫌悪感を感じます。


不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、お許しください。

10代女です。
結婚、妊娠、出産という言葉に嫌悪感を抱きます。もちろんそういう方を否定したい訳ではありません。
ただ、自分にそういう言葉を向けられるのが無理です。
自分が子供を妊娠、出産するというのが気持ち悪くて仕方ありません。
性嫌悪というものなのかな?とも思いましたがよく分かりません…。自分が何なのか分からないです。
なので、彼氏が欲しいとか結婚したいと思わなかったのですが、最近自分が異常なのではと思うようになりました。
自分は一体どうすれば良いのでしょうか…。

Aベストアンサー

「自分は一体どうすれば良いのでしょうか…」
⇒自分の自然な気持ちに従って生きていけばいいでしょうね。
それで何も問題はありませんよ。

Q夫の協力について

私は専業主婦で、家族構成は夫婦と子供3人(小1、年中、1歳)の5人家族です。

皆さん、どのくらい旦那さんに家のことをやってもらっていますか?

夫の休みの日に上の子たちを公園に数時間連れていったりはしてくれますが、ほぼそれだけです。

専業とはいえ育児と家事で手が回らなく、ここ1ヶ月、ワイシャツのアイロンがけだけ自分でやってもらっていますが、「本当はお前の仕事だけどやってやってる」という態度を全面に押し出してきます。

夫がここまでなにも手伝ってくれないって普通ですか?専業だからって育児と家事の全てをやらなくてはいけないですか?正直、自分のことは自分でやってよと思ってしまいます

Aベストアンサー

育児に、家事に、専業主婦は確かにキツイですよね。私も同じです。でも、主人にはなるべく家事はさせないようにしてます。頼めばしてくれますが、子供との時間を大事にしてもらいたいから、育児を頼みます。子供が5人いますが、上三人は中学生、小学生になり、かなりパパに対して不満を口にします。内容は、遊んでくれなかった、頼みごとしても聞いてくれなかったなどです。私は毎日家にいますから、沢山話して、沢山遊んで、思い出はありますが、主人は仕事に出てますから、子供たちとの時間は、かなり少ないです。だから今、下二人(4歳、2歳)の相手に、専念してもらってます。上の子供たちから、ズルいと、最近言われてますけどね(笑)

Q冷たい人達

職場の悩みです

ただただタイトルの通り

なにが不満というか人間が冷たい

命令だけが飛び交う現場

本当に職場選びを失敗しました

仕事に不満というかこの人達と関わるとただただ寂しくなります

もちろん仕事は近々変えさせてもらいますが

持ちつ持たれつなのにね……

いえ人は人ですよね

ただただ寂しい……そう思いました

でもそれが世の中ですよね……最近自分が弱いのかな?そう思う毎日てす

Aベストアンサー

はじめまして。


見返りを求めてるわけじゃないけど、

手伝ってあげたりしてて、

こっちが辛いときは

普通にスルーされます(泣笑)


でもそういう人は、

誰からも助けてもらってない、、、



と言いたいところですが、

男の人に助けてもらってるんですよね(-""-;)

はー

お前なんか

死んでしまえ!って思う。

それが世の中か、、

激しく同意!

Q姑は嫁を嫌うものなんですか? 嫌われる様な事をしていないと思うのですが、むしがすかないのでしょうか?

姑は嫁を嫌うものなんですか?

嫌われる様な事をしていないと思うのですが、むしがすかないのでしょうか?あまり好かれてはいない気がします。

私はいいのですが、娘も、同じようにあまり好かれていないように思います。
物は買ってくれるのですが、泣くと女の子は泣くなと言います。
そのわりには、小姑の子《男の子》が泣くと今は眠たい時間だからとか?言い訳めいた言い方をしてきます。

やはり、娘の子と嫁の子では違うものなんでしょうか?

Aベストアンサー

姑は嫁を嫌うものなんですか?
  ↑
ハイ、これは万国共通だそうで、ほとんど
例外は無い、と言われています。
欧米でも、中国でも、同じです。



嫌われる様な事をしていないと思うのですが、むしがすかないのでしょうか?
あまり好かれてはいない気がします。
   ↑
潜在的恋人である息子を奪った憎い嫁です。



やはり、娘の子と嫁の子では違うものなんでしょうか?
   ↑
それはあるかも、です。

Q明日の予定を言わない夫について

結婚2年目子供なし
夫は自宅で内装業を営んでおります。従業員はいません。私は不規則なフルタイムの仕事をしています。
最近、夫に明日の予定を聞くと嫌がられます。決まってないことが多いから答えを考えなくてはいけない、聞かないでほしいと言われました。
私は、毎日聞いているわけではないし、単純にどこでどんな仕事をしてるのか聞きたいだけです。
私は毎月シフトを渡しています。いちいち聞かれるのがめんどくさいからです。

帰りが遅くなる時も、今から帰りますとだけ連絡が来るのでどこから帰るのか、もしくはあと何分で着くのかを教えてほしい、と伝えてだいぶ直りました。

伝えてあった時間から遅れる場合は、その時間が過ぎてから「遅れます」と連絡が入ります。

こんなもんですか?

私も仕事をしているので、たっぷり時間があるなら先に済ませてしまいたい事があったりもう1品作ってみたりと女って色々考えながら動いているものなので、最低限帰宅時間は知りたいです。
男性は管理されてると思うのですか?
明日仕事でどこに行くかも聞かせてもらえないのって変ではないですか?
そう伝えましたが、聞いてどうするの?じゃあ聞かなくていいでしょ、で終わってしまいました。

夫の気持ちがわかる方、私はどう対応するのがいいのでしょうか。どう解釈すればいいのでしょうか。
教えてください。

結婚2年目子供なし
夫は自宅で内装業を営んでおります。従業員はいません。私は不規則なフルタイムの仕事をしています。
最近、夫に明日の予定を聞くと嫌がられます。決まってないことが多いから答えを考えなくてはいけない、聞かないでほしいと言われました。
私は、毎日聞いているわけではないし、単純にどこでどんな仕事をしてるのか聞きたいだけです。
私は毎月シフトを渡しています。いちいち聞かれるのがめんどくさいからです。

帰りが遅くなる時も、今から帰りますとだけ連絡が来るのでどこから帰る...続きを読む

Aベストアンサー

>妻が夫に翌日の行き先を聞くのに理由が必要ですか?
一般的には必要ないと思いますよ。
そして毎日聞いているかどうかはこの場合たいした問題じゃないです。

ポイントは
「あなたの旦那」は理由もないのに行き先を聞かれるのは負担に感じる
と主張している点です。
彼が嫌だ出来ればいちいち言いたくないと言っているのですから、
「普通はこうなのだからこうしろ」というのは彼に対して優しくないでしょう?
でもちゃんと彼が納得できる理由があれば歩み寄ってくれそうな人なので、
「彼が納得できる理由」で説得してはどうでしょうか、という話です。

私個人の感想だけ言えば、行き先いうくらい何の負担があるのよ、言えよ!って思いますよ。
でも、それを言ったところであなたの旦那は説得できないと思いますので、
彼には彼用の対策を立ててみてはどうでしょう?という話です。
あなたを否定しているわけではありませんが、不快に感じたのでしたら申し訳ありませんでした。

Q結婚したい人が2人います

25歳女です。結婚したい人が2人います。叱咤覚悟でお聞きします。どちらがより結婚相手として好ましいでしょうか。

A
交際2年目。同棲の約束をしています。
優しい性格ですが波長は合いません。
喧嘩も何度もしています。
仕事は休みなしでなかなか会えません。

B
交際していませんが友人歴5年目。
同棲したいと言われました。
性格は良し。とても波長が合います。
ただ飛行機で5時間程のところに住んでおり、
お互い仕事柄転居が厳しい状況です。

Aベストアンサー

迷っている時点でどちらも本気で結婚したいと思ってる人ではないでしょう。

波長の合うなしをどうとらえられているかはわかりませんが喧嘩の種類によっては喧嘩があるのは良いことですよ。また遠距離で波長が合うか合わないかなんてわからないと思いますよ。

Q結婚について親が正しいですか? 結婚を考えてる彼と私のの親が会ってくれないと以前ここで相談させていた

結婚について親が正しいですか?

結婚を考えてる彼と私のの親が会ってくれないと以前ここで相談させていただきまして、1年経ちました。
やっと彼に私の両親が会ってくれました。
彼も私もやっと結婚認めてくれたんだと思いきや、結婚の挨拶ではなく彼を紹介してもらっただけと何回も会わないと分からないと言います。
1年間私と彼と彼のご両親を待たして、まだまだ延ばす気で困ってます。反発すると、親の気持ちを考えてないとか結婚式出ないぞとか結婚認めないぞと困ることを言って脅迫してきます。
彼が優しくていつまでも待っててくれるのをいいことに圧迫面接しますし、親戚になるから慎重になる気持ちは分かりますがやり過ぎだと思います。
結婚においてそんなに親は偉い立場なのでしょうか?
腹が立つ私は間違ってますか?教えてください

Aベストアンサー

一年間お付き合いして
彼や彼のご家族に対して
ん?って思うことはなかったですか?
その思いは ご結婚されると風船のように膨らんで
いずれパンクする事は目に見えています。
ご両親は それが心配なのだと思いますよ。
どれだけ忍耐強くなれるかを見定めているでしょうし
反対されている親の説得を どのように果たしていくのかを見ているのかもしれません。
ご夫婦になられると 難題が山のように襲ってきます。
お二人でどれだけ力を合わせられるか見ているんでしょうね。
偉いとかでは無いですよ。
主様がなく姿を見たくないだけだと思います。

Q子どもの頃から器量悪いと言われたのに、結婚してないとうるさくいう人に困ってます。 ブスだから仕方ない

子どもの頃から器量悪いと言われたのに、結婚してないとうるさくいう人に困ってます。

ブスだから仕方ないよね、って普通思わないのですか?

結婚は、すごいデブでブスで中年ニート女でも出来るものですか?

Aベストアンサー

その人から見たら、結婚してないのが不思議なのかも知れませんよ。

貴女が卑下する程、貴女はどうしょうもない訳では無いのかも。

純粋に理想型高いとか、思われてたりするのかも。

ブスって好みの問題で、人によって違うし、デブも需要はあるもの。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング