プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。男性に質問です!

わたしには以前から気になっている、同級生で同じ部活の男子がいるんですけど、その人、LINE返すのがものすごくおそいんです。1日1回前後…

でも、そのLINEの中で、映画見に行きたい!と言ったら、一緒に行く?僕は行きたいです。笑みたいな返信が来たことがあります。

わたしはそんなに鈍感なつもりはないので、彼、私に気があるのかなとか思っちゃったりしてます。笑

でも、さすがに返信遅いと寂しいので、わたしも返信遅らせてやろう!!って思ったんですね

とはいうものの、ついさっき返したくなっちゃって返信してしまいました…

それは別にいいんですけど、いつも相談に乗ってもらってる友人に、いつも返信遅くてさみしいから、仕返しで返さないつもりだったのに返しちゃった!悔しい( ; ; )と送ろうと思ったら、彼に送ってしまってて…

どうしましょう、削除とかできませんし…

うざい、とか付き合ってないのに気持ち悪い、とか思ったりしてたらどうしようと不安です。

みなさんならどう思いますか( ; ; )

A 回答 (4件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

トーク編集で削除は出来るはず

• 0
この回答へのお礼

それ、わたしの方だけ消えるみたいで…あっちには消えないみたいなんですよ…

相手も嫌ってるとかないようですし、そういう相手からなら男としては可愛いと思いますね。

あざといかもしれませんが、ミスミス!と焦っておくとなお可愛くていいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですかね、一応ごめん間違えたとは言ったのですが…
ちょっと安心です!笑

それをキッカケに告白してみては!

• 0
この回答へのお礼

せ、成功するならいいんですけど…