アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7からiPhone X(au) に、機種変で、下取りプログラムでiPhone7出していくらかポイント還元か月々の料金から割引かと思いますが、iPhone7の残りの端末代金はチャラになったりせず、iPhone Xに変えてからも払い続けないといけませんか?

A 回答 (4件)

そういう割賦契約をしたのですから、最後まで払うことになります。

お金を借りているのと一緒ですから、きちんと返す。

iPhone7 を買った時に同時にアップグレードプログラムに加入、その条件に従えば前倒し利用料を払って、13か月目以降の分割金相当を毎月補填をうける制度があります。差し引き0円ですが、24回目まで請求項目はなくなることはありません。
でもその場合下取りプログラムは使えません、プログラムで端末回収が条件になってますので。
    • 0

借金は、免責になりませんよ。

契約者が死亡しても相続者には負の遺産となります。

実質的に差し引き0として補填するなら、そのようなオプションなりが提供されている場合があるので、それに事前に加入している必用があります。
    • 0

そう言う口約束の契約ありますね

携帯ではないかもしれませんが
別の製品ではよくあるようです
私も騙されかけたことがあります
前の割賦契約はうちが代わりに払いますと
あなたが払う金額がチャラになるような
契約は詐欺みたいなものです
契約しないように
    • 0

端末代金はチャラにはできません。

しっかり払ってください。
    • 0