電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の外見ばかり褒める男は軽い人が多いですか?

初めて会った時から、
スタイル良いね、とか
細くて良いね、とか
ネイルがキレイだね、とか
会うたびに言われます。

自慢じゃないです。

恋愛経験が少ないので警戒してしまうのですが
考えすぎでしょうか…

A 回答 (11件中11~11件)

そこに下心


あからさまにヤりたいオーラを出している

ベタベタ触ってくる
付き合ってもないのに手を繋いできたり

ボディータッチをしてくる人は軽い

真面目な人は外見を誉めるが
恥ずかしそうに
手も繋がない
触れてこないという経験があります。

私の独断ですが(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花火大会ではぐれそうだからって手を繋ぎました。
恥ずかしそうっていうか
顔を赤らめて涙目ですね笑

お礼日時:2017/09/20 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!