プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてマッチングアプリで繋がった男性と、初めて会うのですが、顔を交換して、相手の人には可愛いねと褒められました。実際会った時、不細工だと思われて、うまくいかなかったらどうしようと思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?会うのが怖いです

A 回答 (4件)

見た目で判断するような男はやりたいだけ。


せめて1回やるまでは紳士的な男を選んでください。

なのでありのままの自分を受け入れられないようなクソ男はコッチから願い下げだって気持ちで良いと思います。
    • good
    • 0

あなたの写真を見て可愛いと言ったのなら、ブサイクなんて思うわけがないです。



ただマッチングアプリですから、あなたもそうでしょうが、相手も自分の望むものを持ってるかどうかはシビアです。

結局うまくは行かないことが多いので、あなたの情報・画像は守っておくのにこしたことはありません。
顔写真は送ったのなら仕方が無いですが、それ以上は何を言われても出さないようにしましょう。
    • good
    • 1

会うのを辞めるか、そうなったらなったでしょうがないと開き直るか、です。

    • good
    • 0

相手はお金持ちですか?


これだから女は恐ろしい。
どうせお金目当てでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!