激凹みから立ち直る方法

仕事にいかないで家でいる人に質問です。一日何をしてますか?

A 回答 (3件)

今日は何をしようかと考えて過ごす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、一日中ずっと考えてるってことですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 18:21

モンスト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 18:21

猫と遊ぶ・Q&A・掃除・洗濯・料理・飯を食う・トイレ・昼寝・買い物・


散歩・風呂に入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報