dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長161㌢、体重51㌔のデブなのですが、短パンを履き始めたことをきっかけに、ユニクロのニーハイソックスを履いてみました。

そしたらソックスにのった肉が見苦しくて.......


やはりデブはニーハイを履かない方が良いのでしょうか?教えて下さい。


これが全身の写真です。

もし宜しければ脚を補足する方法なども教えて下さい!



見苦しいポーズ写真、ウザったさをお許し下さい。

「デブはニーハイソックスを履かない方が良い」の質問画像

A 回答 (6件)

全然太ってないですよ。

むしろ細いです。ニーハイってオタクっぽくなったり難しいので、写真のようなコーデが可愛いと思います。
    • good
    • 1

添付写真については、デブではないので、何履いても構わない

    • good
    • 2

ボディガルバお勧め。

    • good
    • 2

もっと明るい色が良いかな。


それから痩せてます。とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

その合わせかたでOKです☆


ニーハイは履くと重く見える。
    • good
    • 1

履かない方がスッキリしてみえます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!