プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的の発言に感じますか?

Hの後に抱き合っていて、男性が、「毎日こうしていたい」
に対しての 女性の「私も。H気持ちいいし」← この発言。

男性はどう感じるでしょうか?
男性に対して失礼だったですか?

A 回答 (6件)

それはね、彼がせっかく無理して演出した甘い雰囲気を、急に現実的なモノに変換したからだよ。



 「いつか、ヒルズの最上階に住もうよ。」
 「そうね。売っ払えばガッポリ儲かりそうだゎ。」
 「ハワイで結婚式しよう。」
 「うれしい。インスタで自慢できるゎ。」

まぁ、気持ちいいってのは相手を褒める意図を含んでいると思われるので、自分本位だけの気持ちではないと思われますが、正直すぎてヒトコト余計なことを言ってしまった感はありますね。
受け取る側にとっては、失礼と解釈されても不思議ではないですし、淫乱と思われても無理もないかと。
ただ、彼の微妙な言葉の中には、敢えて「毎日エッチしたい」という直接的な表現を避けた可能性もあり、故意に柔らかい表現をした部分を抽出され・誇張されたような感覚になった懸念もあります。
漫才で言う「ボケたのを解説された」ようなイメージですね。 そんな可能性の補足です。
    • good
    • 0

考え過ぎ。

    • good
    • 0

そりゃそうです。



彼はあなたとの心のつながりに満足しているのに、
あなたは、自分の身体が満足したことについてだけ
話をしたからです。

じゃ、身体さえ合えば誰でもいいの?ってことに
なっちゃいますよね。
だからちょっと嫌な気持ちになるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!この発言した後に向こうからめちゃ意地悪な事ばかりあえて言われたから、少し気になってました。

お礼日時:2017/09/19 23:48

いや、嬉しいですよ。


全く問題ないです。

心が狭い男子なら、ちょっと拗ねるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故拗ねるんでしょうか?

お礼日時:2017/09/19 22:47

げ、淫乱か。

    • good
    • 2

どうでも良い事です。

愛情表現には色々あるが相手に通じればよい。
複雑に考えないのが恋愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!