アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tバックについて
アウターにひびかないと言われていますTバックです。ヒップラインはとても綺麗ですが、柔らかい素材でぴったりとしたパンツスタイルは見事にTバックのライン全体が見えました。本人はわかっているのでしょうか?わかって着用しているのですかね。ご意見ください。

A 回答 (8件)

気を付けているつもりでも、「自室の姿見の前」と「屋外で自然光を受けた状態」では光の


強さも当たり具合も全然違うので、部屋で確認した時は大丈夫だったのに表に出たらくっき
り透けて見えてしまっている、というケースも有り得ますね。
特におしゃれな間接照明主体のお部屋なんかだと、屋外やコンビニ内などの明るい場所では
本人がビックリするくらい透けてたりするので、注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、なかなか難しいですねー。どのよなものなら大丈夫かアドバイスパンツありませんか?

お礼日時:2017/09/20 10:54

見えちゃったんですか~♥本人は気にしてないかも?、私のTバックは魅せパンみたいなやつでローライズのデニムで腰あたりにレースが見える

で隠すようにでちょっとチラ魅せ♥です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Tバックに挑戦しょうかまよっています。実用性からみて数枚用意しようかと思います。フィット感も含めてアドバイスお願いします。

お礼日時:2017/09/21 08:18

回答が途切れました。


伝えない方が良いのかなぁーっと思う。Tバックはガウチョやワイドパンツでは見ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ある程度見えるのを想定してるということですか。

お礼日時:2017/09/20 15:12

ガウチョやワイドパンツでも、パンティーライン丸見えの女子がいますが、

「Tバックについて アウターにひびかないと」の回答画像6
    • good
    • 0

結構後姿ってわかってない人が多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では後ろ姿見にくいですから。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/20 14:50

わかっていないと思います。


NHK、ある番組のアナウンサーさんが白のパンツを履いていましたが見えていました。
ご本人は全く気がついていなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白のパンツやスカートは、危険ですねー。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 09:52

昨年の事、某所でそこそこ年の行ったおばさまが真っ白なパンツをはいていましたが、その下のTバックが丸見え。


流石に気持ちが悪くなりました。
鏡に映してみたら、ご自分でも赤面されるだろうにと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢のこと言ったら失礼?かもしれませんが、やっぱり出かける前にはそれなりに気遣いが欲しいですね。老いも若きも。

お礼日時:2017/09/20 09:57

>本人はわかっているのでしょうか?


分かってない人が殆どですよ
普通の下着でラインが見えているのでさえ殆どの女性は気付いてないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日頃から気をつけたいものですね。

お礼日時:2017/09/20 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!