人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

これって私が悪いの?笑

「これって私が悪いの?笑」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたが悪いというか、非常に誤解を招きやすい表現だとは思います。

「生理が来ない」だけだと、相手の人が言っている通り「望まない妊娠をした可能性がある」
という風に受け取られやすいです。
あなたと彼氏の間で「いつできてもいい」という合意が出来ているなんて、教えてもらわなけ
れば他人には分かるはずもありませんから。
これが恋人ではなく夫婦だったら、誤解するほうがウカツだと言えるでしょうけれど。
    • 0
この回答へのお礼

あ、私はピンクの方です(笑)

お友達が、今の年で妊娠なんて全く考えてないから、そう思ったんでしょうね。

友達としては、親切心だったのでさないですか(^^)
    • 0
この回答へのお礼

あ!私はピンクの方です(笑)

そうでっせ!

• 0

まぁ勘違いしても仕方がない文面だよね。

• 1