メモのコツを教えてください!

着床時期からかなり胸が痛み、下腹部もはったような
鈍い痛みがあるので今度こそ妊娠したのでは!?
と期待しているのですが、、

着床期ぐらいから
おなかに力を入れたりすると、
乳白色のドロっとしたおりもの
(排卵期に出るような感じで、でも糸はひかない)
が、たびたび出ています。
大概は透明な水っぽい感じなのですが、、

他のサイトで見たら乳白色のおりものが出たら
妊娠に失敗した証拠と出ていたのですが、
皆さんの中にこういったおりものが出たけど
妊娠したという方いますか?

成功していたら、透明な水っぽいおりものしか
出ないのでしょうか?

ご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私も似たような疑問を持ったことがあり
現在妊娠15週の者です。
いつもの生理前はどうですか?
私の場合は着床時期から乳白色のおりものがあり
量は減っていきますがそれが生理始まるまで
続きました。
私もネットなどで乳白色のおりものは失敗した
証拠だと見たことがあり、いつも落ち込んでいました。
でも妊娠が発覚した時もばっちり乳白色のおりものは
ありました。
量も生理前と変わらずな感じでした。
なので乳白色のおりものがあったからといって
失敗したとは限らないと思います。
こればっかりは個人差がおおきいので
生理予定日以降になるまで分からないですが
まだ望みはあると思ます(^_^)/
妊娠してたらいいですね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして、すみません。
乳白色のおりものが出ても妊娠されたのですね。
とってもはげみになりました。

あの後、着床期に茶褐色の血のまじった
おりものも出て、生理も遅れたので
これは!と思ったのですが、
また生理が来てしまいました。

くじけずにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!