プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きな人がいると言われた場合
なんていいますか?

A 回答 (3件)

幸せになってね…ですかね。

    • good
    • 1

好きな人を、好きじゃないふりをして、その好きな人のことを、色々と聞くと思う。

    • good
    • 0

私だったらいいな。

私ですか?私ですよね?といいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!